BMW  S1000RR カスタム パーツ!

 こんにちは!
取り付けしました!
NEモバイク

S1000RR









どーーーん!

ん?なにかが・・・







そうです。
サンダーブラックに変更!
さーーらーーに!
アンダーカウル(黒ゲル¥50400 安っ!!)
エアロバイザー(スクリーン付 カーボン¥49350 黒ゲル¥44100 )
リアフェンダー(ドライカーボン ¥50400)
その他あり!
こちらを取り付けました!

詳しくはこちら↓
有限会社 ケプラ
ホームページhttp://www.kepla.net/


ものすごくかっこいいので皆さん見に来て下さいね〜〜。
(カッコよすぎて腕がないのがばれてしまう・・・)

お待ちしております!

【BMW】原サイクルクリスマス企画開催!

こんにちは。
昨日は驚きましたね〜〜!

挑戦状詳細。

いきなり挑戦状が、叩きつけられましたね・・・
いったいどんな旅になることやら。
なにか、持ち物なんかもそろえなければいけないものもあるようですが、
詳細は未定だそうですよ。
楽しみです。
 
そして今年もやってきました、クリスマス。
大人の皆様にはサンタさんはやってきますでしょうか(笑)
厳しいですか、そうですか・・・
ならば!

原サイクルクリスマス企画開催します!

Fシリーズご成約の方に
BMW純正
エンデューロヘルメットorスポーツヘルメットorローカルヘルメット




プレゼント!  (個数限定)

純正ヘルメット・・・尋常じゃない軽さ、それでいてしっかりと頭を守ってくれるギアです。BMWの車両には純正ヘルメットで決まりです!!

原サイクルで販売中の、
F800GS・F650GSローダウン・F800S・F800R
新車、中古車問わずプレゼント! 




原サイクルにの車両情報は↓
http://www.goobike.com/shop/client_8500194/showroom.html

価格でいうと、¥50,400〜¥74,550分ですね。
(デカールは差額をいただきます)
 
この企画、良いんでしょうか・・・
良いですよね!!

原サイクルは年末までぶっ飛んで行きますよ!!
この機会にぜひ、どうぞ!

お待ちしております!

大好評!12月5日のツーリング!!

こんにちは。
穏やかに晴れ渡り、ツーリング日和です…

いいですね!!

ショールームにワタナベはいますが・・・

あ、
3日前から募集の
寒いからウマイの喰いたいっスつーりんぐ

が、大好評参加募集中です!
すでに10名以上の参加表明がありました!
ここで、またしても期日のご案内!


日時
12月5日(土)
場所
日本一の山のふもと
集合場所
中央高速道下り談合坂SA集合
持ち物
筆記用具・寒さ対策・愛・有機・希望・ETC
時間
AM8時30分頃に集合(渋滞する前に帰れるように早めです)

まず↓の2つのファイルをダウンロード願います。

http://www.city.fujiyoshida.yamanashi.jp/div/fujisan/pdf/udon/09udonmap-omote.pdf


http://www.city.fujiyoshida.yamanashi.jp/div/fujisan/pdf/udon/09udonmap-ura.pdf

もうどこに行くかは分かりましたね(笑)

温か〜い・う・ど・ん!



いろいろな種類があります!!
ウマい店、多いらしいですよ!!

こんなにたくさんの種類があるなんて、一店舗になんて決められない!!
2杯くらいイケる!!(と思う方・・)

と、いうことで、いろいろイケるようなことで調整中!

参加希望の方、ワタナベまでご連絡ください!
迷っている方!
今年最後のツーリングに参加です!!

BMW・ジャケット価格のご案内+ツーリング写真

こんにちは。
筋肉がもの凄い痛いです・・・
略して、筋肉痛。
なぜこんなに痛いのかは専務のブログ↓で確認お願いします。
http://blog.msc-hara.jp/?day=20091104

写真追加です〜

「まだまだイケますって〜〜〜」


「え?え??」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日は二輪に乗る時の装い、ジャケットです。
まず、こちら。

ストリートジャケット



3シーズンOKのジャケットで、
パッド付きのインナーが取り外しできる
スタイルも今風のうれしいジャケットです。

¥68,000→¥1*,*00
限定1着です。

もう一枚。

サンディアゴジャケット



一世を風靡したジャケット!
オンもオフもストリートもこれを着ておけばオールOK!
パッドも入っているので安心です!

¥75,600→¥2*,*00
こちらも限定1着

価格破壊の波が・・・
どーん!
持っている方、すいません・・・(型古ということで許して下さい・・・涙)

どちらも1着しかありません。
電話受付・通販はしませんので
お早めに〜〜〜!

車両もとんでもないものがあったりなかったり…

まだまだ情報たっぷり!

お待ちしております!

F800GS用に作ってもらいました〜〜!

こんにちは!
まずこちらをご覧ください!



何か違うところあるのが分かりますでしょうか??
パーツがいろいろついてるというのは差し置いて・・・

そう!シート加工をしまいした!!



グレーのラインが入ってるんですねぇ〜〜!
しかもあんこ盛り!
さらには、シートの角を取ってフトモモが痛くならない!




もちろん製作していただいたのは
河名シートさんです!

原サイクルのデモF800GSに取り付け済みですので
是非またいでみてください!!


お待ちしております!!

BMWの秋の装い!

こんにちは。
本日はあつかったですね〜〜〜!
汗かき注意報がすごい高かったですよ(?)

でも、もう秋のにほいがしてきているのは間違いありませんね。
て、ことでワタナベもいよいよ半そでシャツから卒業(?)
秋のBMWの装いを先取りです!!


(L持っているのに、Mサイズ着用)

もちろん最新のアルピンホワイトのGSとともに!


原サイクルでは夏ウェアの特価+先取り秋スタイルを展示販売中ですので、
肌寒くなるまえにど〜〜ぞ〜〜!!

お待ちしております!

どうでもいい話ですが、ワタナベちょっとハゲてきた?デコが広いだけ??

BMW ヘルメット攻撃!

こんにちは。
なんだか、雨があがった越谷市内からお送りする
このスタッフブログ。。。
なかなかコアな情報があったりなかったり。

そこで今回は間違いなくお買い得情報。

ワ(´-`).。oO(う〜んフルフェイス欲しいなぁ、)

ガサ
  ゴソ
ガサ
  ゴソ

     !!

(゚Д゚;)あ!<コレ!
      ↑何かヤバいの発見か?

ということで・・・

アウトレット販売 BYヘルメット

まずこちら。

BMW ローカルヘルメット TRACK サイズ59.60用
現行のモデル。


こちら、50,400円35,280円

理由は




傷があるから。


わかります?(ピースしているのは誰だ??)
1個限定なのですよ。

システム4ヘルメット シルバー56〜57・ホワイト61




こちら63,000円37,800円
型古なので。。。
もちろん

可動OKですよ!!

こんなにお買い得商品は原サイクルではもう出しませんよ!!

今だけ!!お早めに!

BMW 純正洋品っていいじゃん!

ども ( ^ω^)!
スタッフ ワタナベンです(キマグレンではありません)

虫虫、いや、蒸し蒸ししますね。。。
本日からエアコン入れちゃいましたよ…除湿です。

夏の近づくこの季節、ファッションにも変化を!!

ということで、
BMWの夏の定番、Tシャツをご紹介!

まずはこれ!



( ゚д゚)ポカーン
えぇ、ワタナベは痩せました。自慢したいくらいですよ。
Mサイズですよ!(しつこいですねΣ (゚Д゚;))
と、
着ているのはもう販売されていない
レア・絶版モトラッドTシャツ!
実はLサイズが一点だけあります。お早めに。
¥5775−




さわやかなスピード感の、
BMW・Motorrd Tシャツ
各サイズあり
¥4410−



エンデューロを感じさせるデザインの 
F800GSロングスリーブシャツ
各サイズあり
¥6510−

どうです?なかなかデザインいい感じですよね。
街中でカブることはほとんどないですし、
売っているところはBMWディーラーしかないですからね〜〜

さらには、原サイクルには絶版Tシャツをそっと、
ワタナベが混ざぜましたので見つけた方は即買い!
のほうがいいですよ〜(コレクションを放出!!)


盛りだくさんの夏イベントには
BMWのTシャツでGOしちゃいましょう!!
もちろん、ツーリングなんかにもOK!
各ツーリングも参加募集中!
なにか、特典あるかも(笑)

お待ちしております!!



BMW 愛車メンテナンス編

こんにちは。
昨日から引き続き、雨模様のここ越谷市内です。
もう梅雨入りですかね〜
なかなか雨の中バイクに乗るのはちょっと…
あぁ、スタッフがこんなに軟弱でいいのでしょうか??

そこで、本日は
 「愛車オイルチェックを行いましょう!」 
というお題でブログ、スタートします。

BMWサービス
初回1000凖生 1年または10,000劼瓦箸療生,鮗損椶靴泙靴腓Α

エンジンオイル
不足しているとエンジンが停止し事故につながる恐れがあります。
また、多過ぎも燃焼室内にカーボンが堆積しやすくなりエンジン内部に大きな損傷を招く恐れがあります。

ということで、
特にボクサーエンジンのオイル管理はしっかり行わないとエンジン君がダダをこねる可能性があります。
↓イラストをご覧ください。



ボクサーツインの場合、左側のシリンダー近くにオイル窓があります。
MAXからMINのあいだにオイルがあるか確認しましょう。
ちなみに、MINのラインギリギリしかオイルがない!!
と言っても、3リットルは入っています。
高負荷をかけなければたぶん大丈夫。(あくまでもたぶんきっとの世界)
お近くのディーラーでオイルを補充しましょう。


簡単な見かた
まず車両を水平な位置でセンタースタンド。
エンジン掛ける前にオイル窓チェック。
入ってる?入ってない??
それだけです。

本来の見かたとは違います。
が、
ようするに、
オイルが落ち切っているときに見てMIN以下だったら問題外です。
足しましょう。

むしろ、
MAX近く、もしかしたらちょっと多いかも、、、
くらいでいいと思います
。多過ぎはダメ。

なぜなら、
エンジン内部をオイルが巡っていないから。

その後、走り出してコーヒーブレイク時や休憩時に走りだす前に窓チェック。
その時にMAXからMINの真ん中までオイルが入っている、というのが理想ですね。
(もちろん車両を水平な位置でセンタースタンドを立てて見てください。)

セーフティブックなるものがお店にはありますので是非ご覧になってください。



詳しくはライダーズマニュアルのメンテナンスという項目にあります。
ぜひ目を通しておいてください。


*なぜRシリーズのオイルは鉱物油が推奨なのか?
・鉱物油の方がシールに対する攻撃性が弱い
・エンジンにも当たりを付けやすい
・なじみ性が合成油よりある
・古いエンジンだから鉱物油
・合成オイルは磨耗減少の添加剤が多く含まれるから
など、どれも正解だと思います。

私、ワタナベの独断と偏見で言うなら、

「考えなしに世界中のどこに行ってもありそうなオイルだから」

BMWは世界を旅することができるバイク。
男のロマン!!
ということでは
いかがでしょう??

BMWを楽しみましょう!!

原サイクル ツーリング情ほ・・・う??+BMWウェア

こんにちは。
まず、火曜日のブログに

「明日、下見に行ってこようかと思っています。でも、お昼を予定している店舗は休みなので・・・」
と意気揚揚とスタッフブログに書きましたが・・・・

すいません。

いきませんでした




朝、4時30分 出発

朝、6時55分 帰宅



エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

そうです。16号の川越付近を走行中



だめだーーーー!!
心が折れました・・・

ダメスタッフワタナンベです。

そこで!!
今回は雨でも大丈夫、ウェアをご紹介(苦しいなぁ。。。)
数ある防水性の高い、BMW純正ウェアの中から
ワタナベ厳選したウェア・・・

コレ!

コンフォートシェルスーツ


サイズ 50 モデル・ワタナベ
いや、顔はいいんですよ顔は・・・まさに胴長短足・・・

通気性抜群なのに防水バッチリ、しかも防風!!
それはc-chngeと言われる素材を使っているんです。
何かというと、
温度調節に優れ伸縮性に富む3層ラミネート素材を使用しています。
と、いうか、

かっこいいです! 

コレ一枚でほぼオールシーズンOK!
もちろんNPプロテクター入り!
¥108,150−



プロレイン2レインスーツ


サイズ S モデル・ワタナベ
何がすごいって、
このスーツをここまでコミカルに着れるのはワタナベくらいなもんです…ホワァッチャー!!
名前に「レイン」が2回も入っています。雨ドンとこい!!
通気性はもちろん、ヒップ部に滑りにくい素材、、内また部に耐熱素材。
大型の反射板で安心。しかも、ジッパーがものすごく広く開くのでジャケット着たままでも問題なし!!

梅雨時期の必需品!! 

雨ふりが待ち遠しくなるウェアです(中華格闘家みたいな??)
¥18,375−

*モデル・ワタナベの詳細
172センチ 70kg(−20キロ減量達成!)

試着OKですので梅雨前のこの時期に!!
お待ちしています!
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
関東甲信越 (ツーリングマップル)
関東甲信越 (ツーリングマップル) (JUGEMレビュー »)

まだまだ、行きたい所だらけです。。。
recommend
BMWボクサージャーナル (Vol.15) (エイムック (870))
BMWボクサージャーナル (Vol.15) (エイムック (870)) (JUGEMレビュー »)

BMWボクサーツインの魅力満載!
さぁ出かけましょ!!
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM