BMW Motorrad最速の認定中古車情報!

こんにちは。
さむ〜〜いですね。
ところで、自動販売機のジュースの冷たい、暖かい、の表示。
一昔前は、つめた〜いあったか〜い、だったような気がしますが、今は、冷たい、温かい、になってますね。
もっと言えば、COOLHOT、などナウい表記も。
時代は変わりますね。

しかし!
変わらないものもあります!
そう、BMW Motorradの情熱!
ということで、
最速の認定中古車情報です!

K1300S

オールブラックのプレミアムライン!

2014年型の距離も少なく、車両は極上!
もう手に入らない一台で、新車に近いものが今ここに!!
詳細はしばしお待ちを!

K1300R

こちらも2014年型・プレミアムアイン!

マッスルパワーなバイク!175PSは伊達じゃありません!
付いてたらいいな〜装備が付いてますね。
2013年登録 距離8990キロ
168万円

上記2台は探し出すと本当に数が少ない1台です!
どちらも当社で新車販売した車両ですのでご安心を!

気になっていた方、
このブログにたどり付いてしまった皆様、
お待ちしております!


 

認定中古車情報

こんにちは!
毎朝布団から出るのがつらい季節に突入しておりますね〜。
寒いですが天気はいいんですよね!
そう、バイクに乗りたい!
いや〜、ツーリング行きたいですね〜。

さて、そんなツーリングにますます行きたくなるような素晴らしい車両が入庫いたしました!
こちら!(写真をクリックすると大きな画面で見れます)


F800GSアドベンチャー

いいですよ〜。こちらの車両!


純正のLEDフォグライトと社外HIDのコンビネーション!!
暗くなっても、街灯がなくても関係ない!

純正盗難アラームも装備!

距離が・・・3526繊
もう間違いないですね!

2013年式 ¥147万

これはもう、買いの一台!
気になる方、お早めに!
認定中古車の一台は一期一会!
お待ちしております!

 

認定中古車情報!+α

こんにちは!
なんだかパッとしない今日この頃。。。いかがお過ごしでしょうか?
昨日はお台場のメガウェーブで70系ランドクルーザーが発表になりましたね。

いや〜〜オトコですね!
アドベンチャーはいくつになってもくすぐられます!

そして!!
こちらの車両が認定中古車として入庫しました!
R1200GS

パニアケース3点、ワイドステップ、可変ブレーキペダル、ステンレスパイプ製のエンジンガード、ETC。
いわゆるフル装備です!
価格はまだです!
追うご期待!
ちなみに2014年型のステアリングダンパー、クルコン付のスポークホイールです!
気になっている方は速攻でご連絡ください!

そして、スピードの好きな皆様に!

S1000Rも認定中古車に!
超パワフルネイキットモデル!サーキット・ワインディングもってこい!
なのに、クルーズコントロール、電子制御サスペンション付のツーリングも楽々こなす万能モデル! 
2014年 890
 159万円


認定中古車は一期一会です!
お早めに!
お待ちしております!

で!
ただ今絶賛開催中の
道の駅スタンプラリー

当社だけのオリジナルで全箇所制覇、一番の方には豪華賞品!
しか〜〜し!
トップの方は忘年会で発表します!

ことしも楽しんでいきましょう!
でわ〜〜。


 

BMW 認定中古車 あのGSが登場!

こんにちは。
スタッフワタナベです。
最近、一番驚いたことは、とあるステーキファミレス屋さんにて、、、「サラダバーは分かるけど、カレーとか、パン食べ放題はすごいな!!」と目を丸くしました。
以上です。
あ、
くれぐれも水冷のGSではありませんかね!!
ということで、アツいGSが入庫しました!

R1200GS ラリー!

なんといってもパニアケース全部付!

赤いフレームは歴代初のカラーリングの為、ものすごい希少車になりました。

さらに、風防効果抜群のアドベンチャー用のサイドウィンドスクリーン!

これは気になる方も多いのではないでしょうか!お問い合わせが多いので早い者勝ちになります。
よろしくお願いいたします。
車両詳細はこちら
2012年式 14035

199.5万円


さらに!
R1200GSアドベンチャー

プレミアムライン、ササキスポーツフルエキゾースト(チタン)純正フォグライト(ハロゲン)
ETC、トップケース(ヘプコ&ベッカー)
まさにこれだけついてますが何か??状態のアドベンチャー!
詳しくはこちら
2008年 10980
 
173.25万円


すでに展示中のR1200GSアドベンチャーの隣に配置しましたが、
存在感がすごすぎる感じです(笑)


ラインナップはそろいました!
お待ちしております!






 

認定中古車入荷速報!

こんにちは!
本日はあいにくの雨模様!

がしかし!!
アツい車両たちが入庫してます!

まずはこちら!
R1200GSトリプルブラック!


なんとサイドのパニアケースがついて再登場!
2011年式 10030
178.5万円
最終の空冷のボクサーツインエンジン搭載
官能的な空冷の滑らかさを味わうならこの車両です!

次に
K1200S ハイライン 3トーンカラー


サイドパニア、ETC付き、タイヤ前後新品
2008年式 15570
136.5万円
おそらくこのカラーはかなり希少なはず、、、台数は数えるほどしか出てませんから…
K1300シリーズに比べ、じゃじゃ馬です!加速感はK1300シリーズ以上!

最後に!
出ました!
R1200GSラリー!超限定の車両!


フルパニア装備、エンジンガード、Fフェンダーエクステンション、
2012年式 14035
199.5万円
いうことなしの空冷R1200GSの究極の限定車。仕上がってます感は半端ではありません!
今しか手にできない車両No.1!

ということで、
MSC Haraには
お買い得車&希少&楽しい車両が盛りだくさん!

早くしないとなくなる??

お待ちしております!


PS.先日、秩父の豚味噌「野さか」に行ってきました!

うまかったですね~~!
しかし、特盛の量にはやられました!
むこう3日間は豚肉はいらないかな?というくらいに満腹になりました!



JUGEMテーマ:車/バイク

BMW 認定中古車情報2

こんにちは!
昨日ご連絡いたしました、こちらのK1300R、


価格が決まりました!
¥157.5万円

お待ちしております!

BMW 認定中古車入荷!

 こんにちは!
ゴールデンウィーク始まりましたね!
10連休の皆様!
イイですね!
いいね!←ボタンを20000回クリックしたいくらいです!

さて、認定中古車情報です!
k1300R

13633繊
プレミアムライン、
スポーツスクリーン、ナビ台座付き
希少なアシッドグリーンメタリック!

175馬力。。。!
マッスルバイクの存在感はハンパじゃないです!
価格は・・・未定!
展示中ですので
こうご期待ください!

あ、こんなアイスが売ってました。

最近、甘党なのかなと聞いたところ、そうでしょ、と言われました。
ご飯が好きです。

BMW F800GS 認定中古車入庫

こんにちは!
ワタナベです。
さて〜〜、さっそくですが〜〜〜

認定中古車情報です!
F800GS イエロー


2009年式 検26/4 5941繊
109.2万円
ハイライン、
オーリンズRサスペンション 
ナビステー


いや〜〜、極上車!
やっぱりGSはイエロー黄色がよく似合う!
そしてオーリンズの合うこと合うこと!
極上の走行フィーリングをお約束します!

そうそう、新型F800GSと比較すると・・・



どっちもかっこいい〜〜〜!
そしてどちらもあります!
NEW F800GS 認定中古車F800GS!
 
お待ちしております!

2月10日のツーリング情報と認定中古車情報!

 こんにちは!
風が冷たいですが、日差しは暖かいですね〜〜。
あ、そうそう、春日部の庄和のあたりにイオンモールができるそうです!
自宅からだと近いなぁ〜〜と思う、どうでもいい話です。

さて、明日は伊豆ツーリング
寒さに負けて何名の方が脱落するか・・・楽しみです(笑)
冗談はさておき、
ワタクシワタナベはこちらの車両で行きます!

F700GS グレー
特徴としては、リヤバッグ+タンクバック+コンフォートシート。
海老名SAは車両が多くてもこの組み合わせは多分いないはず・・・
ガソリンスタンド近くにいますのでよろしくお願いいたします。

AM9:00にはミーティングをしたいと思います!(自己紹介等)
今回ETCが使えない有料道路を使うので小銭をご用意いただいたほうがいいと思います。

注意事項
としては、
.ソリンは入れておいてください
∋故、故障等はご自身で!
L造辰燭蠅呂阿譴燭蠅靴燭藺膺佑梁弍で

一塊での走行は致しませんので休憩ポイントまで各々のペースで走り、休憩、またスタート、という流れですのでご安心を!
休憩ポイントは道なりにあるパーキングとになります。
休憩ポイントは出発時のミーティング時にお伝えします!(メモなど取るといいかも!)

ルートは←クリックでグーグルマップ
東名高速自動車道
↓(小田原厚木方面に、ここをまっすぐ行くとサヨナラです・・・)
小田原厚木道路

ターンパイク¥500
↓(箱根伊豆連絡道¥100)
伊豆スカイライン¥560

昼食

解散!

:昼食代は各人ですのであしからず!
ということで明日早朝、東名自動車道下り 海老名SAでお会いしましょう!

そして!
程度最良の
認定中古車情報!

2012年式 検27/3 3949繊
トップケース付!
142.8万円


2010年式 検25/12 4786
ETC+スライダー+タイヤ前後新品!
149.1万円


う〜〜ん、マ○ダム!いいですね!!

すでに問い合わせが多く貼っておりますので気になる方はお早めに〜〜
お待ちしております!

BMW 認定中古車情報!

こんにちは!
風が寒いですね〜〜〜
本日は「大寒」ということで寒いのは当たり前ですが、、、
雪の影響はもうほとんどないのかも?まだ、日陰には氷の塊がありますのでお気をつけて。


さて、本日は認定中古車情報です!

R1200GS-A
 
2009年式 検26/2 19120
プレミアムライン 
¥161.9万円
ええぇ??よく見えないですよね・・
¥161.9万円
プレミアムラインですので電子制御サスペンションやABS、グリップヒーターなどすべてついているのでこれ以上のオプションはないです!という車両。

かな〜りのお買い得車両ですので
お探しの方はお見逃しなく!

お待ちしております!
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
関東甲信越 (ツーリングマップル)
関東甲信越 (ツーリングマップル) (JUGEMレビュー »)

まだまだ、行きたい所だらけです。。。
recommend
BMWボクサージャーナル (Vol.15) (エイムック (870))
BMWボクサージャーナル (Vol.15) (エイムック (870)) (JUGEMレビュー »)

BMWボクサーツインの魅力満載!
さぁ出かけましょ!!
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM