久しぶりの車両情報! BMW Motorrad!!

こんにちは!
昨日はお休みでしたので、お山に行って大汗かいて楽しんでいたスタッフワタナベです。
250ccとはいえ、ひっくり返ったのは驚きで大笑いしておりました(笑)
もちろんBMWウェアのおかげで体はばっちりOKです(宣伝)

そんな昨日にBMW Motorradからビッグニュースが!

R1200RT アルピンホワイト発表!




キターーー!
しかも「限定150台


うぉおおおぉお!!

以下facebookからの書き出し。
 

【日本限定150台】アルピン・ホワイト 7/17発売!
この夏、白いアクティブツアラーが、駆けぬける。
BMWの革新の象徴である、ボクサーエンジン搭載し、スポーティな走りも叶えるアクティブツアラー「R 1200 RT」のスペシャルエディションが登場します!

また、7/17(金)-20(日)からデビューフェア開催します!
ぜひ全国のディーラーまでお越しください。

R 1200 RT Special Edition

限定色「アルピン・ホワイト」:
氷河に抱かれたヨーロッパ・アルプスの山々の気高さをモチーフにした、ホワイトカラーです。



して、価格は!!


2,654,000円(税込み)

さ〜〜、お待たせいたしました!

「ホワイトがあったらなぁ〜」
「限定車が出たらな〜」

みなさん、出ましたよ。
気になっている方は多いと思いますが、即完売ですので早めにご連絡ください。
前回もあっという間でしたし・・・


お待ちしております!

PS
昨日はこんなところにいました。。。

 

緊急速報! NEW R1200R F800R 発売決定!

全国3600万人のBMWロードスターファンの皆様、

お待たせいたしました!

いよいよ新型の水冷R1200Rの発表です!

テレスコピックの水冷ボクサーツイン
どんな走りをしてくれるのか!
楽しみで仕方がない!
それでは紹介しましょう!

これだ!!



NEW R 1200 R

R 1200 R を2015 年3 月6 日に販売開始

価格
¥1,690,000

コルドバ・ブルー

サンダー・グレー・メタリック

ライト・ホワイト


各カラー標準装備
 DTC
ギアシフトアシスタントPRO
ライディングモードPRO
 Dynamic ESA
オンボードコンピューター
ナビゲーションホルダー
クルーズコントロール
メインスタンド
ラゲージグリッド
パニアケースホルダー
グリップヒーター
LED ターンインジケーター
ローシート

ライト・ホワイト(NB5)に標準装備
タンクカバー・ピュア
ウィンドシールド・スポーツ
(3 月生産以降から558 ウィンドシールド・ピュア)
エンジンスポイラー
¥70000アップ

サンダーグレーに標準装備
- 253 タンクカバー・ピュア
¥40000アップ

ライトホワイト、かっこいいんですよ〜〜。
装備も全部付で、スクリーンまでついて・・・
予約受付中です!

お待ちしております!

M城さん、間違いないですR1200R!


もういっちょ〜〜!

NEW F 800 R
 
F 800 R を2015 年3 月6 日に販売開始
価格
¥1,099,000


ライト・ホワイト

レーシング・ブルー・メタリック/
ライト・ホワイト

¥10000アップ

レーシング・ブルー・メタリック/
ブラック・サチン・グロス

¥10000アップ


ライト・ホワイト/ブラック・サチ
ン・グロス



標準装備
グリップヒーター
オンボードコンピューター
メインスタンド
ラゲージグリッド
パニアケースホルダー
第2 電源ソケット
590 LED ターンインジケーター

セーフティ・パッケージ
Dynamic ESA
ASC
100,000 円アップ

こちらも予約受付中!
お待ちしております!


前代未聞のロードスター2車種同時発売!!
こんなに楽しいことはありま1,000!

 

入荷情報!

K1600GTL Exclusive(エクスクルーシブ)

入荷!


キラーーン!

タンクに輝く「Exclusive」

高級なシルバー地のシート!もちろんシートヒーター!

鍵?ありません!


特別塗装!
もう、何から何まで最上級!!
そして、今考えられるBMW Motorradの装備は満載!
ただいま、展示中!
気になっている皆様、今しかありません。
お待ちしております!

スペシャルモデルは売約済み!
 

納車待ち!

こんにちは!
いや〜、雨すごかった〜〜!!
今はものすごい晴れておりますが…
さて、
明日、明後日は納車が多いのです。
その中の一コマ。

F800GS-A:珍しいサンドカラー!Yさん、お待たせです!
RnineT:空冷ボクサーの完成体!Hさん、楽しみですね!

さて、各ディーラーで取り付け位置にこだわりがあるETC搭載。

F800GS−Aは、作動確認用LEDの取り付け位置は指定でしたので、、、、


そして、アンテナは極力見えない位置に、しかししっかり作動するように。。。

アンテナの位置分かります??
ミッション完了!

で、
頭を悩ませていたであろうnineTのETC搭載。
MSCHaraは・・・

わかります?
メーターの下の黄色の光っている点を!
純正か?と思わせるほどナチュラルに取り付けました!

ビューティフル!

さすが!MSC Haraサービススタッフ!
あえて確認LEDとアンテナを一体にした取り付け!
メーターを外してステーを作り、さらにはカード差込側にも特殊ステーを!

車両が妥協なき作りですので
ETC搭載も妥協なく!


最高の技でおもてなし!MSC Haraです!
お待ちしております!

速報! BMW RnineT入荷!

いいなぁ。。。

味わい深いなぁ・・・

大人な佇まいで、ホントにいいなぁ、、、



 

BMW 乗ってきました! 新型車両!(ちょっと長い内容)

全国、4千万人のMSC Haraファンの皆様、こんにちは。
ワタナベです。
最近のBMW2輪、4輪ともどうしたんだ!!というくらいの新型車ラッシュ!
まさに世界を席巻しています。
そしてワタクシ昨日、
2輪の世界ではトップブランドBMW Motorradの新型車を試乗してきました!
まずはこちら。

乗ってきたぜ!!という証明書です。
上記新型車についてはなんでもお聞きください!情熱的かつ的確にご案内できます!

それでは、そんな能書きはいいから早く書けという声が多そうなので、
書きます!

今回の試乗では主に「S1000RRnineTR1200RT」という3車種を試乗してきました。
競合他社の車両もありましたので比較もでき、良い経験になりました。

ではまず、
S1000R

S1000RRと比べて・・・
操作楽々アップハンドルで低・中速がモリモリのS1000RRです。
車両の安定性、回頭性、ブレーキ性はS1000RRから引き継ぎどころか、さらにアップしているといっても過言ではありません!
サスペンションはほぼHP4です!(多少R用にモディファイ済み)
ワインディングでは・・・速い!
街中でのとり回し・・・良い!
クルコン付きで・・・ツーリングOK!
いや〜〜。
非の打ちどころなし!


カラーは上記3タイプ!

アクラポのマフラーも標準装備!
これで169万円は、、、買いでしょう!

RnineT(アールナインティー)

一言。。。
サイコーな車両だ。
グリップヒーターなし、スクリーンなし、電子制御サスペンションなし・・・
何もつけない、何も足さない、それでいてこの昂揚感。。。
たたずまいから発せられる強い存在感、、、
キーを回し、タコメーター、スピードメーターの針が躍る。
スタータースイッチから命が吹き込まれたエンジン、、、
アイドリング時のエンジンの振れ、
マフラーからの乾いたエキゾースト音、
ややワイドなハンドル、低い位置のタンク、、、
すべては乗る楽しさの為、、、いつまでも乗っていたい車両、
それが RnineT です。
細かいが、かなりこだわりの装備に包まれた車両です。


ヘッドライトインナーのBMWエンブレム。

BMWビンテージオーナメント。

二本出しのダウンマフラー

なんとアクラポビッチマフラー。メーカーを主張しない気配り。

サスペンションプリロードアジャスタ・ノブ


2本ステッチ縫込みのシート

ブラックとアルミヘアラインのツートン塗り分けタンク。
こちらのタンクは熟練工がハンドメイドに近い製造。

上記すべてにこだわりが詰まった車両です。
が!!
カスタム出来る懐の深さもあります。
取り外し可能なフレーム、ヘッドライトでさえ留め方はベーツライト等変更は可能。
マフラーもアップ、ダウンの一本だしアクラポビッチマフラーも控えております!
ホイールも実はあれが入ったり、これがあったり・・・
190万円、自分はこの価格に納得しました。

最後に、
R1200RT

世の中のツアラーすべてはBMW R1200RTに嫉妬する。
これは4輪にも言えるかもしれません。
極上の走行フィーリング。
オープンカーならRTのほうがいいですよ、と簡単に言い切ってしまうこともできそうな楽しさ。
防風性、積載性とツーリング要素を多く持ちながら、この楽しさはいったい、、、
ワインディングをS1000Rといっしょに後れを取らずに走れるツアラーはRTの他にないでしょう。

走行状況によって随時サスペンションが最適な状態へ変化、、、
シフトアップ・ダウン時のクラッチはいらない。。。
「路面状況が悪くてさ〜」「シフトのタイミングが〜」
という言い訳はできませんのでご注意ください。
走りに集中できる度は今回の試乗車の中では随一!
255.9万円はバーゲンプライスだと感じます。


と、いろんなことを書きましたが、ワタナベ個人的な意見です。
まず、乗ってみてください。
というか、乗ってみたくなりましたでしょう。

作り手のメッセージがこれほどまでに詰まった車両を作るメーカーはBMWしかないと自分は思っています。
いつまでたっても熱が冷めないバイク、です。
それは新旧BMWの車両すべてにおいてですね。

MSC Haraでお待ちしております。
 

R1200RTデビューの週末!+スタッフ日記

こんにちは。
いよいよ今週末、R1200RTがデビューします!!
って、

もう並んでいたりしますが(笑)



装備を見てもロングツアラーの王者のような装備!

ナビ見やすい位置につきますね。
スイッチ回りも心なしか空冷モデルよりもすっきりしたような。。。


お土産全開で詰めます!



シャープなラインがとてもいい感じ!

気になる価格は、
255.9万円です!
いや〜〜、
早く乗ってみたいですね〜〜!
ゴールデンウィークはRTで出かけましょう!

そうそう、ロングツーリングといえば今月の「BikeJIN」。
行ってみたいところ多いですよ〜。

永久保存版と銘打っていうるのは伊達じゃありませんね!
RTならいける!
どこまでも!!

お待ちしております!

あっと!
書き忘れるところでした!!
RnineTの詳細が出ました!
正規ディーラーで4/18より販売開始。
価格190万円(8%消費税込み)


*モデル:セニョール・ワタナベ
決まってますね〜〜ワタナベ・・・いや、RnineT
オーダー受け付けます!




さて、ここからはそんなに重要ではない話、かも・・・
昨日お休みでしたので巷で噂のパンケーキ屋さんに行ってまいりました。
バイクで??
いいえ、。。
車です(雨でしたので(泣))

世界一の朝食として名高いbillsのパンケーキ・・・
それがなんと三郷のララポートで食べられる!!
billsの料理部門の開発を手掛けてきたシェフがプロデュースしたパンケーキカフェ、
ツッキーズ

食べてみたい!
ライダーもシャレてみたい!!
ということで三郷のララポートへ…
パンケーキ=甘いもの!この考えですが、、、こんな感じのですね。


うまい!うまいぞ〜〜〜!!
生地の中にも秘密が!
でも、自分は

食事系パンケーキがおいしかったです!
これもマイウーーーーだ!!
レディを誘ってのカフェタイム。。。
シャレていきましょう!

「俺、シャレた店知ってるぜ!」←昨日ワタナベは言ったとか言わなかったとか…
三郷にお買い物の際にはぜひ〜。
お父さん株、彼氏株が上がること間違いなし。
ちょっとよくわからないブログになりました(笑)

以上です!

初入荷のFの赤アドベンチャー、売約です。
2時間展示しませんでした。

まだ、入荷する予定ですので気になる方は集合です!
お待ちしております!

 

BMW 新型車情報その

こんにちは!
本日は爆弾低気圧が来るそうで。。。
雪は嫌だな〜〜〜
去年はこの時期にものすごい雪が降りましたね!!
帰りに車がラッセル車になりました(泣)


さて、前回のR1200GSアドベンチャーに引き続き、
すでにBMW Motorradのホームページに掲載中の車両のご紹介です!

S1000R
が一つ取れましたが、楽しさは3つくらい足されています!
それが・・・
これだ!!



かっこいいなぁーー!
スーパースポーツネイキッド!
これなら500舛任△らめたツーリングも700舛らいならOKかな!
ポジションが楽になりますし、いつでも乗れるフレンドリーさも身に着けました!
いろいろと日本仕様は未定ですが、本国と同じ仕様だったらS1000RRの156馬力より多い、


160馬力!!かも
あとは、クルーズコンロトールがついていたりするのか、、、
これにスクリーンとアンダーカウルがあれば。。。。
って、興味は尽きないところですね。
早くでないかなぁ〜〜と期待を膨らまして待ちましょう!
情報はありますので気になる方は
是非お待ちしております!

BMW 新車のキャンペーン等情報ブログ!

こんにちは!
あっという間に12月です。
今年もあと1か月。年末最後までぶっ飛んでいきますのでよろしくお願いいたします!

で、自分の再認識の為にも!!
ライセンスサポート ¥52,500 新車全車種に適合
R1200RT&R1200GSーA ¥126,000アクセサリークーポン券、もしくは1.9%特別低金利ファイナンス←12万!!
K1600GT&K1600GTL ¥105,000アクセサリークーポン券
G650GS&F800GS ¥52,500アクセサリークーポン券
その他あり。




とにかく12月登録ができる車両については、いつもよりはお得に車両が手に入るチャンスです。
あと、その他あり。にはだいぶ含みがありますのでワタナベまでお問い合わせください。
なんでしょうね〜〜、その他って(笑)
ジャンケンしましょう(ウソです)

ご来店お待ちしております!

さて、さて、、、流行語大賞、決まりましたね!

いつ買うの?
今でしょ!!


むしろこれが言いたいための・・・


悩んだ購入した倍、楽しさが待っている!倍返しだ!!

じぇじぇじぇ! (特に思いつかない!!)



















表裏(おもてうら。)
ゆるきゃら(?)のちっさいおっさんからパクリました(笑)

そろそろ怒られそうですのでこの辺で〜〜でわ〜〜
 

BMW ニューカラーC650GT入荷

こんにちは!
なんだか街中が赤いコートを着た小太り白髭のおっさんにプレゼントをお願いする季節がやってきましたね!
そう、クリスマス。。。
MSC Haraには青いBMWMotorradジャンバーを着たワタナベと社長がいますよ!
そうでしょうそうでしょう!
BMWの二輪が待っておいでですぞ!
今すぐ乗らねば!
ということで、
ニューカラーのご紹介です!

C650GT!

いかがでしょう!
カラー名・「クォーツ・ブルー
グレーの中にも高級感のある青みがかったカラー!

各部分が変更しております!

パッと見てわかるのがメーターの枠がシルバーからグレー塗装に変わりました!
115.5万円
装備は、グリップヒーター、ABS、シートヒーター(タンデム側も)電動スクリーン
GTの名にふさわしいスクーターとなっております!
まだ、ホームページに乗っていないカラーだった・・・

この時期は車両の動きが目まぐるしい次期ですので、

これだ!
と思ったら今すぐMSC Haraへ!


お待ちしております!
 
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
関東甲信越 (ツーリングマップル)
関東甲信越 (ツーリングマップル) (JUGEMレビュー »)

まだまだ、行きたい所だらけです。。。
recommend
BMWボクサージャーナル (Vol.15) (エイムック (870))
BMWボクサージャーナル (Vol.15) (エイムック (870)) (JUGEMレビュー »)

BMWボクサーツインの魅力満載!
さぁ出かけましょ!!
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM