BMW New S1000XR発表!

こんにちは!
水曜日に八景島に行ってきたワタナベです。

こんなのや、

こんなのに戯れてきました!
ちなみにデカい動物は少し苦手です。
帰りはもちろん・・・

で、食い倒れてました。。。

さて、いよいよ発表になりまたね!
S1000XR


いいですよね〜。
カッコいいですよね^^
ロードツアラーとしては底知れぬ良さを秘めています!
なんといってもS1000のエンジン!
160馬力!
でも、驚くことなかれ、低中速回転向きのエンジンとして仕上がっているのです!
街中でも余裕の走りですね。

トルクはなんと、112Nm!
ぴんと来ない!ですね。
じゃぁ、
ホンダの現行型「CB1300」シリーズがトルク・115Nmです。
どれだけトルクが太いかわかりますね。

しか〜〜も、
車重が206キロ。
燃料90%で!
燃料は20ℓ入ります・・・
わかりずらい。。。

じゃぁ、また「CB1300SF」で比較しましょう。
267キロです(燃料は入っているかどうかわかりません)
差が61キロ。

だめだ、比較すると全然S1000XRがよく見えてくる。。。
もうやめましょう。
装備については、フル装備。
・電子制御サスペンション
・トラクションコントロール
・ABSプロ
・GPSホルダー(ナビホルダー)
・クルーズコントロール
・ギヤアシストプロ

で、価格が、
209.5万円

これは、どうしたらいいんでしょうか…。
ムルティストラーダがが売れなくなる。。。
ヤマハ・トレーサーが、VFR1200Xが…。
まぁ、いいや〜。(各メーカさんすいません)
8月21日発売!
予約受付中!


お待ちしております!

PS
R1200RTホワイト来てますよ!!


白馬も参加募集中!
長野県白馬村、Hakuba47 にて
8月29 日(土)−30 日(日)に開催します。
1泊ツーリングですのでゆっくり楽しめます!
宿もワタナベが手配!(そのほかも手配(笑))
行きはツーリングを兼ねて昼食、おやつも出ます!


そばの実さんのそばは今年も絶品でしょう!
おやつはおやき!



参加募集中です!
宿代(朝食付き)、夜のバーベキュー代、ツーリング保険込
1人¥14000
夏のBMW Motorradの祭典へ一緒に行きましょう!
ワタナベまで!

お待ちしております!

BMW Motorrad 2015 イベント盛りだくさん!

こんにちは!
カラッと晴れて洗濯物や布団がバシバシ乾いて気が晴れやかなスタッフワタナベです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、

   

です!
夏といえば、鈴鹿8時間耐久レース!
もちろんBMW 車両も参加しております!

あ、間違えた。。。
こういう楽しみもまたアリですかな・・・

こちら!

この角度!シビれる!

BMWS1000RRの参加台数も着々と増えているようです!
楽しみですね!!
鈴鹿8耐デーは、23.24.25.26です!
応援しましょう!

そして、MSC Haraのの夏のイベントといえば・・・
北海道4days!

今年は惜しくも社長は参加を見送りましたが、MSC Haraのオフロード強者の皆さんが参加!
車両も続々入荷しておりまして、あとは搬入を待つばかり。

北海道の大自然を感じながらのラリーイベント。
癒されますね。。。
事故、怪我なく楽しんできたクダサイ!

夏イベントはまだまだあります。
BMW Motorrad days 2015 IN 白馬!

長野県白馬村、Hakuba47 にて
8月29 日(土)−30 日(日)に開催します。
1泊ツーリングですのでゆっくり楽しめます!
宿もワタナベが手配!(そのほかも手配(笑))
行きはツーリングを兼ねて昼食、おやつも出ます!


そばの実さんのそばは今年も絶品でしょう!
おやつはおやき!



参加募集中です!
宿代(朝食付き)、夜のバーベキュー代、ツーリング保険込
1人¥14000
夏のBMW Motorradの祭典へ一緒に行きましょう!
ワタナベまで!

上記Motrrad daysについて、毎年恒例のTシャツの販売が開始されます!
店舗到着は8月になると思われますが、今ならサイズをワタナベに伝えていただければお取り置きしておきます!
(ご希望に添えないかもしれません)
こんなかんじのTシャツです!



半そで¥3000
長袖¥3500

このTシャツ、ウェアのインナーにもってこいのTシャツです!

さ〜〜、夏のイベント盛りだくさん!
皆様、夏バテしている暇なんてありませんので、
よろしくお願いします!

お待ちしております!

PS・
夏企画で新車R1200GSにパニアケースキャンペーンでもやっちゃいましょうか…

おっと、上記の企画の内容はワタナベまで〜。
お待ちしております!

BMW Motorrad 7月の情報! 白馬のツーリング募集!

こんにちは!
いつの間にか7月に入って、驚きを隠せないスタッフワタナベです。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか??
さて、2015年も下半期。
上半期は楽しまれたでしょうか??
これからの楽しみを広げるためにも、、、
そう、バイク!ですぞ!

ということでなかなか大っぴらにできないBMW Motoraadキャンペーン情報をご紹介!

なんと!
0.99%特別低金利クレジットが再開!

待ってました〜〜の方多いのではないでしょうか?
しか〜も、
今回は
最長84回までず〜〜っと0.99%!

よくある
この回数までは低金利ですが、ここからはちょっと。。。

↑など野暮なこたぁ言いません!
対象車種は
K1600シリーズ・F800R

ん?

F800R??


ニューモデルで!!

対象期間は〜9月30日の登録できる車両まで!
いやー、これはチャンスですね!
K1600シリーズ、F800R気になっている方!
お待ちしております!


もういっちょ==!
BMW Motorrad Days Japan 2015

年に一回のBMWの大イベント!
この時にしか会えないあの人やこの人と一緒にまた行きましょう!

例年通り長野県白馬村、Hakuba47 にて
8月29 日(土)−30 日(日)に開催します。
1泊ツーリングですのでゆっくり楽しめます!
宿もワタナベが手配!(そのほかも手配(笑))

そんでもって主なコンテンツは〜〜?
最新モデル展示会、試乗会、オフロードタンデム体験試乗、
クリスファイファー・スタントライディングショー
JSB1000/鈴鹿8 耐マシン展示
ヒルクライムコンテスト(30 日予定)
キッズスプリントレース
レディースコーナー
ナイトパーティー&バンドライブ(29 日)
イグナイトシックスプロジェクト車両展示(K1600GTL)
オリジナルグッズ販売(T シャツ等) ほか



クリスファイファー来る予定!

なぜか毎年恒例になっている撮影タイム!
今年も晴れることを祈って・・・

参加募集中です!
宿代(朝食付き)、夜のバーベキュー代、ツーリング保険込
1人¥14000
夏のBMW Motorradの祭典へ一緒に行きましょう!
ワタナベまで!
お待ちしております!!

*そうそう、今回は社長の林道ツー有りみたいですよ!

あそ〜れ・・・
お休みを利用して、昼間からビールを楽しんできました!
おしゃれタウン代官山のキリンビールのお店。
スプリングバレーブルワリートウキョウ。

しゃれてる〜〜!
で、

この日は8種類のビールをテイスティング!
好みのビールに合う食事をたのんで・・・

大満足でした。
↑なんだ?ただの日記か??
詳細はワタナベまで〜。デートに最適??
 

久しぶりの車両情報! BMW Motorrad!!

こんにちは!
昨日はお休みでしたので、お山に行って大汗かいて楽しんでいたスタッフワタナベです。
250ccとはいえ、ひっくり返ったのは驚きで大笑いしておりました(笑)
もちろんBMWウェアのおかげで体はばっちりOKです(宣伝)

そんな昨日にBMW Motorradからビッグニュースが!

R1200RT アルピンホワイト発表!




キターーー!
しかも「限定150台


うぉおおおぉお!!

以下facebookからの書き出し。
 

【日本限定150台】アルピン・ホワイト 7/17発売!
この夏、白いアクティブツアラーが、駆けぬける。
BMWの革新の象徴である、ボクサーエンジン搭載し、スポーティな走りも叶えるアクティブツアラー「R 1200 RT」のスペシャルエディションが登場します!

また、7/17(金)-20(日)からデビューフェア開催します!
ぜひ全国のディーラーまでお越しください。

R 1200 RT Special Edition

限定色「アルピン・ホワイト」:
氷河に抱かれたヨーロッパ・アルプスの山々の気高さをモチーフにした、ホワイトカラーです。



して、価格は!!


2,654,000円(税込み)

さ〜〜、お待たせいたしました!

「ホワイトがあったらなぁ〜」
「限定車が出たらな〜」

みなさん、出ましたよ。
気になっている方は多いと思いますが、即完売ですので早めにご連絡ください。
前回もあっという間でしたし・・・


お待ちしております!

PS
昨日はこんなところにいました。。。

 

BMW New 夏ウェア入荷!

こんにちは!
暑くなってきましたね!
もう夏が目と鼻の先にいます!
暑い、、、
でも、バイクには乗りたい。。。

どうすれば!!

そんな方には!!
BMW Motorrad夏ウェア!


どうですか!!
分かりずらいでしょう(笑)
ただのダーク色のウェアではありませんよ!
ベンディングジャケット&パンツ!

ハッキリ言いましょう!
超COOL!超メッシュ!!超ウメッシュ!!!

涼しさMAXです!標高が高いところに行くと必ず「寒いな」と言います!
展示中でございますので、「写真が暗すぎてわからん!」や羽織ってみたい方は是非ご来店ください。

そして今年もあります!

いや〜、こちらもわかりずらい!
どなたか写真を撮ってください(笑)
クールダウンベスト!
こちらは水を含ませ気化熱で体から熱を放出するタイプのCOOL商品。
あまりにも水分を含ませすぎるとウェアがビチョビチョになる、CooLな奴です!
しかし、走行風で超涼しくなります!
もちろん展示中ですので気になる方はご来店ください!

今年の暑さもBMW・COOL商品で乗り切っていきましょう!
お待ちしております!




 
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
関東甲信越 (ツーリングマップル)
関東甲信越 (ツーリングマップル) (JUGEMレビュー »)

まだまだ、行きたい所だらけです。。。
recommend
BMWボクサージャーナル (Vol.15) (エイムック (870))
BMWボクサージャーナル (Vol.15) (エイムック (870)) (JUGEMレビュー »)

BMWボクサーツインの魅力満載!
さぁ出かけましょ!!
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM